PR

アイアンをうまく打てない原因と、その克服法

アイアンショット克服法 アイアンの使い方
記事内に広告が含まれています。

「スイングスピードがないからアイアンが上手に打てない」と言われることが多くありますが、それは大きな間違いです。

もし、アイアンを上手く打てないというのならば、それは打ち方が間違っているか、
習ってきたコーチや、参考にしていた教材が合っていなっかたかのどちらかです。

アイアンショット克服法

 

そこで、アイアンが苦手な人に、ぜひとも手に取ってもらいたい教材があります。

そのタイトルはズバリ、『ザ・アイアンバイブル』というもの。

『ザ・アイアンバイブル』がなぜ、アイアンの向上をもたらすのか

『ザ・アイアンバイブル』では、アイアンが上手く打てない原因を徹底解明し、それに対応した練習法やドリルで改善していきますので間違いなくアイアンは上達します。

一例を上げるのなら、多くの方が陥ってしまう、アイアン4大ミスのひとつ・・・【ダフリ】でいうなら、「体の上下」、「インサイド軌道」、「コックの早いほどけ」といった原因があげられます。

これらの原因が起こってしまう理由とそれを修正するためのポイントがわかれば、
ダフリを解決することはむずかしくはありません。

 

さらにそれらに対応する練習法やドリルがあればどうでしょうか。

それらを繰り返すことで、アイアンの4大ミスである【ダフリ】を克服することは、いとも簡単になります。

まとめ

アイアンをうまく打てない原因やおちいりやすいミスを修正できれば、アイアンは自然と上達していきます。

アイアンが打てない理由は、「スイングスピードがない」ということでは決してありません。

 

アイアンを打てない真の原因を解明し、それに対応した練習をしてください。

『ザ・アイアンバイブル』でチェックしながら、ひとつひとつトレーニングを積んでください。想像以上の成果が手に入ります。

そのためのレッスンを網羅していますので、原因をひとつひとつ解明し、練習をしていくことが何よりも大事です。

必ず、狙ったところへボールを運べるアイアンを打てるようになりますから。

アイアンマスターへの道・・・まずは『ザ・アイアンバイブル』に目を通してみることをおススメします。

『ザ・アイアンバイブル』

 

↓↓↓ まだ100 を切ったことがない、あなたに捧げる渾身の記事

筆者おススメ商品

使った人みんなが大絶賛するボール。
「打感が良い」「飛距離が伸びる」という感想を口々に言います。

しかも安いですから、コスパ最高!
一度試してみて、良ければ継続して使うっていうのもアリですね。

 

 

【カッコよすぎるゴルフウェア】
●メンズ

 

 

シンプルな格好良さが追求されているポロ

 

●レディースは可愛いウェアを

 

タイトルとURLをコピーしました