ピタゴルは、ゴルフレッスンの革命システム!【初月無料・見放題&スイング解析付】

自分のゴルフの腕前を、最短で上げようと思ったら、どうしますか?

その答えは、「ゴルフの上手な人(プロなど)に教わる」

これ一択だと思います。

我流で一生懸命に練習をやっていても、間違った練習をしてしまう可能性大ですし、そうすると上達するまでにやたらと時間がかかって仕方がないです。

そこで、「ゴルフスクールなどのレッスンに通う」という選択肢が思い浮かびます。
とても良い手段だと思います。

ただ、そのデメリットとして、

●高額な費用がかかる
●レッスンに行くのが面倒

大きくこの2つが挙げられるでしょう。

しかし、これら2つのデメリットが解消されて、さらに、「ゴルフの上手な人(プロなど)に教わる」ということを、手軽にできるシステムが世の中に登場しましたよ。

『ピタゴル』は、初心者ゴルファーの救世主

ゴルフで100を切れない段階の人は、上達を目指すのであれば、正しいゴルフスイングの動きを身に着ける必要があります。

だけど、レッスンに行くのは面倒だし、お金もかかって嫌だ・・・

そんな人には、『ピタゴル』という動画レッスンをおススメします。

これは、打ちっぱなしなどのゴルフ練習場で、スマホなどで動画レッスンコンテンツを見ながら練習を重ねていく方法です。

ピタゴル動画コンテンツ例

この『ピタゴル』ですが、特徴としてゴルフが上達していくうえで、初心者がおかしやすい間違いのポイントに絞って、わかりやすく解説されているコンテンツが目白押しになっています。

1つ1つの動画を見ながら、ていねいに真似をしていけば、みるみるうちにゴルフが上達していくイメージがすごく湧いてきます。

もちろん、これらのゴルフレッスン動画は見放題です!

ということは・・・たとえば夜寝る前ベッドの上で、お仕事の合間に、あるいは移動中の電車の中で・・・
いつでもどこでも、ゴルフ動画レッスンコンテンツで、スイング上達のための基礎作りができてしまいます。

言うまでもありませんが、動画内でレッスンをしている方はA級インストラクターの資格所持者。
レッスン歴が長い方達ばかりですから、ゴルフ初心者の気持ちをとても理解しているのでしょう。

ゴルフ初心者に『ピタゴル』をおすすめする理由

レッスンの相性は個人差が大きいので、合わないと思ったらきっぱりと辞めることや、レッスン方法を変えてみることが上達への近道の一つです。

動画レッスンであれば、その点はすごく安心です。

個人に合う、合わないはとにかくレッスンを受けてみないことにはわかりませんので、レッスンを受けるには打ってつけの方法です。

まずは、初月1か月は無料お試し期間になっているので、そこからスタートしてみてください。

もし「自分には合わないな」と思えば、そこでやめてしまえば、リスクは一切ありません。

値段がめちゃくちゃ手ごろ価格!

ゴルフスクールなどで、ゴルフレッスンなどを受講するにあたって、とにかくネックになるのが値段の面であることは、疑いの余地がないところです。

しかし、この『ピタゴル』は一般的なレッスンを受けることと比較するならば、実に破格の値段で受講することができます。

実際にいくらか?と言いますと・・・

毎月、たったの1,980円なんです。

しかも、初月は無料お試し期間!

ゴルフを趣味にすると、何かとお金が必要となりがちなため、この経済的に優しいという部分で、『ピタゴル』は一押しですね。

ちなみに、自分の好きなゴルフレッスン動画だけを選んで、どんどんダウンロードしていけることも大きな魅力です。

プロによる【ゴルフスイング診断】を無料で受けることができる

毎月1回、プロによるLINEを使用したスイング分析、および詳細なアドバイス毎月1回無料で受けることができます。

ゴルフ練習場で自分のスイングを撮影し、それをLINEで送れば、かなり綿密なアドバイスと分析が返ってきます。

このシステムがあることで、ただ動画コンテンツを見るだけのレッスンではなくて、インストラクターと双方向で上達への道筋を作っていくことができるのです。

こんな人には超おススメします!

ピタゴル

ピタゴル

ピタゴル

ピタゴル

ピタゴル

『ピタゴル』はゴルフレッスンの内容がわかりやすい

最大のウリは、ゴルフレッスンコンテンツを、とにかく初心者でもわかりやすいように配慮されて作られているというところです。

そして、この手のコンテンツでレッスンのわかりやすさを見極める指標として、【指示語の少なさ】が挙げられます。

レッスンの説明では、ついつい指示語を使ってしまいがちです。
(*指示語=ここ・そこ・あれなどの言葉)

インストラクターも体を動かしながらの説明なので、「ここを〇〇して〜」などとつい用いてしまうのです。

しかし『ピタゴル』のどの動画コンテンツを見てもすぐにわかりますが、動画内で体の部位や角度、方向などを至れり尽くせりでわかりやすく説明しています。

また、ゴルフショットを打つ人の目線からのレッスンとなっているため、動画を見た後に自分でスイングの動作を確認することも容易です。

いち早くゴルフの上達を願うのであれば、絶対にこの『ピタゴル』の動画コンテンツをじっくりとチェックしてみることをおススメします。

まずは、初月無料でじっくりとお試ししてみてください。

CLICK>> 『ピタゴル』 初月無料で試してみる <<