ゴルフ人生を大きく変える、『ある2つの魔法の言葉』

あなたのゴルフ人生を大きく変える、2つの言葉をお伝えしたいと思います。

その1つ目は、【言葉一つで人生変わる】

自分が発した言葉は、その状況を引き寄せます。

マイナスな言葉を吐けば、マイナスな状況が寄ってきます。

逆に、ポジティブな言葉を言い続ければ、必ず人生は好転します。

ゴルフを上達させる魔法の言葉



私もゴルフを始めた時には、
「なんで上手くならないんだろう?」
「やっぱり100を切るなんて無理なのかな」

そんな言葉をよく使っていました。

ゴルフがみるみる上達していく、魔法のフレーズ

それでも、私は意を決したのです。
「とりあえずこの1ヶ月だけ、精一杯ゴルフに打ち込んでみよう!」と目標を新たにした直後から、自分が使う言葉を意識的に変えました。



「100なんて簡単に切れる!」

「出来てる人がいるんだから、自分にも出来る」

「上手くなる方法は、絶対に存在する」



常にそんな言葉を使うように意識していました。

・・・するとどうでしょう。

目標を新たにしてから1ヶ月後には結果として、100切り成功!
「自分にも出来る!」という大きな自信を手に入れることが出来ました。



変えたのは言葉だけです。

いままでと同じだけの練習でしたが言葉を変えただけで、結果が180度変わってきました。

そんな自分の経験から、言葉の力は絶大だと肌で感じています。
もし、あなたが今、望んでいる結果が出ていないようなら
「俺ならできる!」

「1日10分の練習を続けて100を切ってやる!」

と声に出しながら、トレーニングに励んでみてはいかがでしょうか。

自宅で取り組む、最適なゴルフスコアアップのトレーニングとは?

最後に、もう1つ

私の好きなアインシュタインの言葉をお贈りします。

同じことを繰り返しながら、
違う結果を望むこと、

それを狂気という。



毎日、自宅でビールを飲みながら、スポーツ観戦していたり。。。
今までと同じ日常を過ごしていたならば、1ミリも自分を変化させることは出来ません。



とにかくまずは、これまでと違うことを1日10分でもいいから、自分を変えることを試してみる。

その積み重ねが、自分自身の大きな大きな成長に繋がっていきます。



その1日10分のおススメの使い方があります。
自宅で、高度なゴルフトレーニングができるのです。

『ゴルフ自宅練習プログラム』を実際に実行し、32日後には・・・

「フォームがめちゃくちゃキレイになったね!なんで!?」
「プロのコーチでもつけているの?」

と、きっと周りからさんざん言われるようになっていますよ。

ゴルフの自宅練習方法



ゴルフを少しでも上達させたい。
・・・そんな考えが少しでもあるのでしたら、10分足らずの動画を見ながら、それに合わせて練習することから始めていきましょう!

>> ゴルフ自宅練習プログラムの詳細はコチラ <<





↓↓↓ まだ100 を切ったことがない、あなたに捧げる渾身の記事

ゴルフで100を切るための、リターン確実な投資法は●●●にアリ!
ゴルフスコアが現状 ~130前後の人であれば、3ヶ月で100を切ることはそんなに難しくありません。 十分すぎるほど実現する可能性の高い、現...

筆者おススメ商品

使った人みんなが大絶賛するボール。
「打感が良い」「飛距離が伸びる」という感想を口々に言います。

しかも安いですから、コスパ最高!
一度試してみて、良ければ継続して使うっていうのもアリですね。



【カッコよすぎるゴルフウェア】
●メンズ




シンプルな格好良さが追求されているポロ



●レディースは可愛いウェアを

ゴルフバナー90
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加