ゴルフスコア 100を切るために大切なたった一つのこと

もしかしたら、あなたはまだ「100を切る!」という事を目標にしているでしょうか?



このところ多くの人とメールをさせてもらっているのですが、
100を切るという事を、ものすごく大変な事だと考えている人が多いように思えます。



ドライバーがミスなく打てて、アイアンもパーオンまではしなくても
ある程度グリーンに近づけて、アプローチはミスなく寄せる事ができ、
パットも3パットはしない、という感じです。



これが全部できたら100を切るのは当たり前で、80台が出ます。
しかも毎回コンスタントに80台が出るゴルフです。

本当は、多くの人が【今のショットのままで100切りができる】
可能性が高いのです。





練習場でダフってばかりじゃないですよね?
トップばかりじゃないですよね?
チョロばかりじゃないですよね?

ある程度は打てていませんか?

後は、その実力をちゃんとコースで発揮する必要があるのです。


あなたが、100を切れない理由とは



コースに出ると、練習とは環境が違うので、力が入ったり、焦ったり、
必要以上に結果を求めてしまいミスショットが続いてしまうのです。

自分の実力をちゃんと出せば、かなりの確率で100を切る事は
可能なのです。



どうやればコースで自分の実力を出せるのか?
どうやれば100が切れるのか?
それをかなりわかりやすくまとめてみました。



こちらです。
⇒ 『ゴルフで100を切るための、最短の戦略』



今年こそは100を切りたい!と考えている人は
絶対に読んで下さい。

そして、たまに100は切れるけど、安定して100を切りたいと
思っている人も必ず読んでおいて下さいね。



読んだらすぐに、これなら出来るかもって思いますし、
実際に100切りにかなり近づく事になります



しかし、読んですぐに全員が100が切れるようになる!とは言いません。
ゴルフは何があるかわからないですし、読んだ人の実力も様々です、
そこは正直に申し上げておきますね。



ただここにまとめたものは、これを知ってゴルフをしていると
100を切る実力がしっかり身に付く事になります。

そして、一瞬だけゴルフがよくなったり、小手先のテクニックを得る
という事ではなく、継続的にゴルフの質が高くなり、続ける事で
どんどん経験値が増し、100切りに近づけるのです。



さらに100を切れるだけでなく、
今後のゴルフの上達が加速されるようになります。

今のショットのままでも100が切れるようになる!
100を切る本当の実力を身に付けられる!
今後の上達が加速する!

そういう大事なポイントを解説しましたので、
必ず読んでおいて下さい。


100を切るための考え方とは



ナイスショットが連発したら、それは簡単に100が切れますよね。
もちろんそれを目指してがんばって練習する事は大切です。

ただナイスショットが連発して打てるようになるまで
100が切れないかというと、全然そんな事はありません。



ある程度打てれば誰でも100切りは可能です。
それを知っておいて下さい。

ある程度打てるという事を最大限に活かします。
その結果100切りに大きく近づきます。



そして、もし100切りが出来なかったとしても、
練習での取り組み方がわかってきます。

ただナイスショットだけを目指す練習ではなく、
100を切る為に、これだけはマスターしないといけない
となってくるので、練習自体の質が高くなり、
100を切れる実力がどんどん身に付きます。



そうなるように今回詳しく解説しました。

このブログを読んでいる人が、全員100切りを達成してほしいなと思って書いたので、
是非、読んで身に付けてほしいです。



【今のゴルフのままで楽々100を切る超具体的方法】

あとは、実践あるのみです!!

ゴルフバナー90
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加